09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

03/22のツイートまとめ

2011.03.23 *Wed
tricolorparis

追伸ですが美術館は8月でも開いてますよー。RT @takeri
03-22 02:53

ディジョンのMOFショコラティエなんですね~恥ずかしながら知りませんでした!日本の情報の速さにはいつも驚かされます・・・RT @erihime2010: ついに?ファブリスジロット氏の日本1号店が3/23伊勢丹新宿店にOpenです~Parisでも直売店ないので、嬉しいですっ?
03-22 02:00

7月は開いている店が大半ですよ、まだ夏のセール中でもあるし。8月は特に中旬あたり閉まるお店が多めになります。RT @takeri: 私は夏に行こうと思ってるのですが、7、8月はお店がほとんどお休みと聞いたことがあります。美術館やお店などはほとんどお休みでしょうか?
03-22 01:58

来年思う存分パリを満喫してくださいね!!RT @sakuma_azumi:私も4月に予定しておりましたが、来年の4月に延期いたしました。一年間準備をして万全の体制でパリに行こうと思っています!引き続きツイートを楽しみにしておりますね。
03-22 01:56


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

トリコロル・パリ

Author:トリコロル・パリ
tricolor paris(トリコロル・パリ)は、フランスに暮らす日本人ふたり組ユニット。パリのおすすめショップやレストラン、パリの天気を服装でつづるカレンダーなどパリ旅行に役立つ情報サイトを運営しています。
http://www.tricolorparis.com



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリ

未分類 (81)
ジュルナル (43)
ファッション (14)
ツイッター (176)
お知らせ (0)
その他 (6)
イベント・展覧会 (23)
グルメ (16)
パリの街角 (11)
パリ暮らし (4)
フランスの地方 (1)
映画・テレビ (46)
音楽 (48)
雑貨・小物 (2)
政治・社会 (22)



月別アーカイブ



最新記事



最新コメント



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



Copyright © トリコロル・パリのブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
