09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

03/09のツイートまとめ

2011.03.10 *Thu
tricolorparis

@erihime2010 新宿伊勢丹のmerci整理券での入場で混んでます。。。TVクルーも取材に来てるほど人気ありますねー^^; http://t.co/jlEZTBe
03-09 17:53

おおお、a cote deはそういう意味だったのですね!目からウロコー。ありがとうございました!RT @koneko2003 既に購入済みのチケットの人の隣りに座りたいという時のためのもので、隣りが既に売れている時は近い席が指定されます。 @miyuverte
03-09 07:55

こんなツワモノがいるんですね。私なら検札時にドキドキしすぎて挙動不審になりそうです。RT @hellonaomie @miyuverte @mamandeyuki 前回TGV利用時に無銭の人がいました。誰も座っていないエリアを選んで座っていたので、概して無害と思います。切符確認の
03-09 07:54

3月8日(火)パリの天気と服装 4/13℃ 晴れ●あったか下着+長袖カットソー●コットンパンツ●膝丈のダウンジャケット●タイツ+ショートブーツ朝から日差しが強く、日中はダウンジャケットでは暑いくらいで、春のような1日だった。
03-09 05:42

私もいつも1人ですが、多分大丈夫ですよ。tgvはきちんと料金を払っているから超怪しい人はあまり見かけないです。@miyuverte: でも1人で行くのに2人並びの窓側って危険ですかねぇ・・・。できれば外を見たいんです。お隣を女性指定にできたらいいのにな。@mamandeyuki
03-09 02:29

“@mamandeyuki: @tricolorparis @miyuverte 以前、TGVでストラスブールに行った時、日本の電車のように横並びで3人座れる席だったことがあるのですが、それとは違うのかな?”
03-09 00:57

今sncfのサイトを見たらduoと別にa cote deという選択肢がありますね。いったい何なのか謎です~。 @miyuverte: 質問です!TGVを予約しようとSNCFのサイトを見ています。座席指定の欄に『Fenetre』『Couloir』と別の項目として『A cote'
03-09 00:31

多分、4人向合わせの席じゃないでしょうか?duoと書かれていることもあります。経験上、座席の希望が反映される確率は低めかも。@miyuverte 質問です!TGVを予約しようとSNCFのサイトを見ています。座席指定の欄に『Fenetre』『Couloir』と別の項目として『A c
03-09 00:16


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

トリコロル・パリ

Author:トリコロル・パリ
tricolor paris(トリコロル・パリ)は、フランスに暮らす日本人ふたり組ユニット。パリのおすすめショップやレストラン、パリの天気を服装でつづるカレンダーなどパリ旅行に役立つ情報サイトを運営しています。
http://www.tricolorparis.com



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリ

未分類 (81)
ジュルナル (43)
ファッション (14)
ツイッター (176)
お知らせ (0)
その他 (6)
イベント・展覧会 (23)
グルメ (16)
パリの街角 (11)
パリ暮らし (4)
フランスの地方 (1)
映画・テレビ (46)
音楽 (48)
雑貨・小物 (2)
政治・社会 (22)



月別アーカイブ



最新記事



最新コメント



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



Copyright © トリコロル・パリのブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
