11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

03/04のツイートまとめ

2011.03.05 *Sat
tricolorparis

久しぶりにベルヴィルを歩いた。うーむ、コスモポリタン…これもパリの顔なんですよね。昼間は全然危ないとかないですが、さすがにiPhone出して写真撮る気にはならず!MS
03-04 20:56

RT @xxxaishaxxx パリのスーパーは夜9時閉店、レストランでも夜10時にはラストオーダーのところがほとんどだと思うので、その時間で食べられるとなるとシャンゼリゼ大通りかな。わざわざメトロに乗ってご飯したりスーパーに行くのも不可能だからホテルの場所にもよりますね。
03-04 17:28

こんにちはー。夜遅くの情報に疎いので役立つアドバイスができませんが、空港に夜10時すぎ着となると、パリ中心に着くのは24時頃。つづくRT @xxxaishaxxx こんにちわ。4月末にパリへ行きます。到着が空港に22:30着と遅く、パリはお店のクローズが早いようですが、その時間で
03-04 17:26

ほほー。リメイクトレンチ全部かわいいだろうなぁ。プチプリな雑貨にも期待ですね。RT @mamie_06 メルシーは15日?かららしいです。マルニやミナ、トーガのリメイクトレンチが並ぶようですよ。あっという間になくなりそう。でも1Fの1部の小さい場所なので、どんな感じになるんでしょ
03-04 17:22

3月3日(木)パリの天気と服装 -1/7℃ 晴れ●あったか下着+ウールのタートルネック●コットンパンツ●膝丈のダウンジャケット+マフラー●タイツ+ロングブーツすっきりと晴れたが、風が強く、寒さが身に沁みた。3月とはいえ、朝晩の冷え込みが厳しい。
03-04 17:20

素敵な情報メルシーです!トリコロルのサイトでも紹介したいと思います。地下のカフェはコーヒーとケーキを食べただけですが、良かったですよ。@mamie_06 こんにちは。merciが期間限定で伊勢丹に登場するようですね。6月にmerciに行った時に地下のカフェでランチ食べ損ねたので
03-04 02:09


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

トリコロル・パリ

Author:トリコロル・パリ
tricolor paris(トリコロル・パリ)は、フランスに暮らす日本人ふたり組ユニット。パリのおすすめショップやレストラン、パリの天気を服装でつづるカレンダーなどパリ旅行に役立つ情報サイトを運営しています。
http://www.tricolorparis.com



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリ

未分類 (81)
ジュルナル (43)
ファッション (14)
ツイッター (176)
お知らせ (0)
その他 (6)
イベント・展覧会 (23)
グルメ (16)
パリの街角 (11)
パリ暮らし (4)
フランスの地方 (1)
映画・テレビ (46)
音楽 (48)
雑貨・小物 (2)
政治・社会 (22)



月別アーカイブ



最新記事



最新コメント



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



Copyright © トリコロル・パリのブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
