09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

03/02のツイートまとめ

2011.03.03 *Thu
tricolorparis

CMほか、色んな映像も見られました。 http://yfrog.com/h4siconj
03-02 19:39

55年のワンピース。素敵すぎる! http://yfrog.com/gypmoyhj
03-02 19:03

今、色んな意味で注目のディオール展に来ましたー!ボンマルシェ2階、無料です。 http://yfrog.com/h8d48fij
03-02 18:58

3月1日(火)パリの天気と服装 1/7℃ くもりのち晴れ●あったか下着+ウールのタートルネック●ウールのパンツ●膝丈のダウンジャケット+マフラー●靴下+ショートブーツ...
03-02 05:20

ちょっとちょっとー、アバクロの存在を知らなかったMOです。みなさんのツイートのおかげで、勉強になりました!
03-02 03:11

たぶん、無しですね。ユダヤ系の多いマレ地区で、ひどいことを言いまくってたらしいので。Diorは、愛想を尽かしたみたいです。RT @lolipop992 フィナーレの登場はやっぱなしですかね。。。(@_@;)別の意味で注目ですね。。。
03-02 02:27

うーむ、がぜんアバクロに興味が湧いてきました(笑) RT @hiro_river: なんとっ! でも セクシーすぎる宣伝と露出過多な男性店員というアバクロの特徴は フランスにすごく馴染みやすいと思う、笑。
03-02 01:37

デフィレは予定通り3月4日、ロダン美術館でするそうですよ。ひぃぃ。RT @lolipop992: すげぇ。パリコレはどうすんのかしら?RT @tricolorparis: な、なんとディオールがガリアノをクビにするようです!!!ガリアノが酔っぱらい&ドラッグでパリで悪態をついたこ
03-02 01:36

な、なんとディオールがガリアノをクビにするようです!!!ガリアノが酔っぱらい&ドラッグでパリで悪態をついたことで拘束されたことを受けての解雇(予定)。ユダヤ系を攻撃するような悪態だったことも、大きく影響してるかも。
03-02 00:52


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

トリコロル・パリ

Author:トリコロル・パリ
tricolor paris(トリコロル・パリ)は、フランスに暮らす日本人ふたり組ユニット。パリのおすすめショップやレストラン、パリの天気を服装でつづるカレンダーなどパリ旅行に役立つ情報サイトを運営しています。
http://www.tricolorparis.com



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリ

未分類 (81)
ジュルナル (43)
ファッション (14)
ツイッター (176)
お知らせ (0)
その他 (6)
イベント・展覧会 (23)
グルメ (16)
パリの街角 (11)
パリ暮らし (4)
フランスの地方 (1)
映画・テレビ (46)
音楽 (48)
雑貨・小物 (2)
政治・社会 (22)



月別アーカイブ



最新記事



最新コメント



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



Copyright © トリコロル・パリのブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
