11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

02/26のツイートまとめ

2011.02.27 *Sun
tricolorparis

ちなみに、セザールの数日前に発表される、最悪な演技に贈られるジェラール賞(米のラジー賞のようなもの)には、ジェーン・バーキンが選ばれてました・・・
02-26 09:04

お返事メルシーです。現地で予約してもこんなことが・・・あきらめるしかないんでしょうか(涙)RT @kao0_0 @fromworld 私たちはSNCFの窓口で前日に予約しましたがオーバーブック。相手も現地の方だったので、現地で予約したことでしょう。お互いにグループで1席のみ重なっ
02-26 08:57

そうでしたか。日本の旅行代理店の予約方法が、何らかの手違いでフランス国鉄とリンクしてないことがあるのかもしれませんね。SNCFのネット予約は確実ですが仏語のみだからなー。RT @fromworld 日本で旅行代理店通して予約しました。実は以前乗った時も仲間が一人オーバーブックした
02-26 08:04

最優秀作品賞『Des hommes et des dieux(神々と男たち)』!ハードなテーマにも関わらず、去年いっちばん動員数の多かった大ヒット作品だから、当然の受賞かな。
02-26 07:50

おおお、最優秀主演男優賞は、ゲンズブールを演じたエリック・エルモスニノだー!もんのすごい豹変ぶりだったもんね。納得。
02-26 07:43

シャルとイヴァンは本当に別居中みたいだねぇ。妊娠中でデリケートな体ってこともあるのかな。ぜひ姿を見たかったよ。MO
02-26 07:42

イヴァンと一緒に出席して悪い噂を吹き飛ばしてほしかったね、シャルロット・・・やっぱりほんとなのかしら。MS
02-26 07:39

ちなみに、主演女優賞はサラ・フォレスティエちゃんでしたー。ゲンズブール映画で強烈なフランス・ギャルを演じてた彼女。ドヌーヴ様をおさえて最優秀を獲っちゃったねー。
02-26 07:36

今晩のセザール、シャルロット・ゲンズブールは会場に来なかったのね(涙)主演女優賞も逃しちゃいました。
02-26 07:33

ここにもオーバーブック!頻繁に起こることなのか?RT @kao0_0 @fromworld 昨年の秋に旅行した時に友達の席がオーバーブッキングでした。チケットを突き合わせてみても、同じ車両、同じ席。私たちが先に座っていたのと、相手が現地の人だったのとで譲ってくれましたが、ドキドキ
02-26 07:08

チケットは窓口で買われたのですか?ネット購入とオーバーブックになったりするのかな?!RT @fromworld 一緒に乗った3人とも間違えでは無かったんです…。しかも満席で他にもオーバーブックされた人がいたので結局立ちっぱなしでした…返金を訴えるべきでしたね
02-26 07:08

2月25日(金)パリの天気と服装 8/12℃ くもり●キャミソール+長袖カットソー+カーディガン●コットンパンツ●ウールの膝丈コート●靴下+ショートブーツ今日も2月とは思えない気温で、朝から暖かく、コートの前を開けて歩いている人が多かった。
02-26 06:45

うわー今晩セザール授与式ですねー忘れるところだった(汗)MS
02-26 05:12

TGVのつづき。オーバーブッキングされて座れない、またはランクが下がるという目に遭った場合は断固抗議して払い戻しをお願いするのが良いと思いますが、だいたいは他の席に座れると思うので、その場合は私だったら席を移動して引き下がっちゃうかも・・・RT @fromworld:
02-26 00:46

私は頻繁にTGVを利用しますが一度もオーバーブッキングはないですね。もうひとりが車両を間違ってた、とかでもないですよね?RT @fromworld TGVに乗ったらオーバーブックに遭いました…車掌さんは慣れてるのかあっさり流されちゃったんですけど、オーバーブッキングにあったらやる
02-26 00:44


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

トリコロル・パリ

Author:トリコロル・パリ
tricolor paris(トリコロル・パリ)は、フランスに暮らす日本人ふたり組ユニット。パリのおすすめショップやレストラン、パリの天気を服装でつづるカレンダーなどパリ旅行に役立つ情報サイトを運営しています。
http://www.tricolorparis.com



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリ

未分類 (81)
ジュルナル (43)
ファッション (14)
ツイッター (176)
お知らせ (0)
その他 (6)
イベント・展覧会 (23)
グルメ (16)
パリの街角 (11)
パリ暮らし (4)
フランスの地方 (1)
映画・テレビ (46)
音楽 (48)
雑貨・小物 (2)
政治・社会 (22)



月別アーカイブ



最新記事



最新コメント



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



Copyright © トリコロル・パリのブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
