fc2ブログ
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

パイレーツの心臓・・・というすごい名前のカワイコちゃん

2010.06.28 *Mon
またまた気に入りの音楽のお話です。去年からロングランでヒットを連発しているCoeur de Pirate。訳すと「パイレーツの心臓」というすごい名前で、これは絶対バンドでしょう!と思ったら大間違い。それはそれは、とてもキュートな女の子なのです。作詞・作曲、そしてピアノの演奏もすべてひとりでこなしちゃうという才能の持ち主で、出身はカナダのケベック。右腕に彫られたタトゥーはホンモノです。

で、ちょいと前にブログでも紹介したジュリアン・ドレ君とのデュエット曲がなんだか耳について離れないので、皆さんにもお裾分けしたいと思います。クリップは、『フォレスト・ガンプ』並みに、60年代のリアル映像の中に彼らふたりが入り込んじゃってるんですが、んでんでんで、2:18~19あたりに注目!伊東ゆかりさんの顔がちらりと出ます!!絶対、伊藤ゆかりさんです。日本代表です!(興奮気味)フランス人とはこの興奮を分かち合えないので、日本の皆さんと是非。彼らのダンスにも注目です。

【Pour un infidèle】by Coeur de Pirate & Julien Doré



でもって、こちらは彼らがテレビ番組「Taratata」で歌ったリアーナの「アンブレラ」です。なんかいい塩梅・・・んもう、ふたり組として再デビューしてもいいんではないかと、思ったり。

【Umbrella】by Coeur de Pirate & Julien Doré

| 音楽 |

COMMENT

間違いなく伊東ゆかりさんですよ。
凄いですねぇ。サンレモの画像といい、これといい、何気なく世界に発信されていたなんて。
今でも、良い声をしていますよね。
2010/06/29(火) 04:42:29 | URL | 通り雨 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

トリコロル・パリ

Author:トリコロル・パリ
tricolor paris(トリコロル・パリ)は、フランスに暮らす日本人ふたり組ユニット。パリのおすすめショップやレストラン、パリの天気を服装でつづるカレンダーなどパリ旅行に役立つ情報サイトを運営しています。
http://www.tricolorparis.com



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



カテゴリ

未分類 (81)
ジュルナル (43)
ファッション (14)
ツイッター (176)
お知らせ (0)
その他 (6)
イベント・展覧会 (23)
グルメ (16)
パリの街角 (11)
パリ暮らし (4)
フランスの地方 (1)
映画・テレビ (46)
音楽 (48)
雑貨・小物 (2)
政治・社会 (22)



月別アーカイブ



最新記事



最新コメント



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



Copyright © トリコロル・パリのブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・